回胴部

スロットが大好きな者達が集まる回胴部。伝説の漢たちによる座談会!!

何故勝てないのか!? それは養分だからです!

 

半袖で外出すると

 

バカな奴に思われそうな

 

涼しい日々・・・

 

『最高です!』

 

 

季節は最高でも

 

 

パチ運は最悪の一途を・・・

 

 

 

否!

 

 

これ以上

 

落ちることのない

 

底辺を・・・這いずっています(;´・ω・)

 

 

あれは

 

ある休日

 

いつものように

 

P店へ出かけました

 

抽選もせずに座れる

 

マイラバーのAREXは

 

今日も黄金に輝いています

 

 

これは・・・

 

 

私のお金を食べるたびに

 

黄金になっていったものです(´・ω・`)

(ウソです)

 

 

話しを戻しますが

 

その日は

 

挙動が違いました・・・

 

f:id:circle_bukatsudo:20191010114922j:plain

 

ナント!

 

初当り4K!

 

からの・・・ギリギリ

 

『999』表示!

 

 

やっと

 

 

やっと

 

 

やっと

 

 

今まで貯めに貯めたストックを

 

 

今日この日に大放出か!?

 

 

ワクドキは1時間も続きませんでした

 

 

(写メ撮るほどの元気はありませんでしたが)

『999』表示のあと

 

いきなり

 

750Gくらいのハマりでコレ!

f:id:circle_bukatsudo:20191010115837j:plain

きれいだなっとパチり!

 

でもBAR

 

そのあと

 

250GくらいでBAR

 

 

そのあとも

 

220Gくらい回して

 

ウンとも

 

スンとも

 

言わず

 

予告音すら鳴らず

 

ちょうど

 

20K負けで終了 orz

 

 

大放出日ではなく

 

またまた

 

ストック日になったとさ(;´∀`)

 

 

もう

 

この養分状態から抜けだせない・・・

 

 

助けてー

 

ドンちゃん!

 

 

 

VIVAどーん!!!