回胴部

スロットが大好きな者達が集まる回胴部。伝説の漢たちによる座談会!!

次回予告・・・『最終回』

 

早く

 

梅雨よ

 

明けてくれ

 

 

オレに

 

入道雲を見せてくれ!(何で?)

 

 

と言いながら

 

夏が苦手な自分がいます

 

 

梅雨<<<夏<<<冬<<<秋=春

 

てな感じですかね

 

家からP店までの

 

外にいる間しか

 

季節は関係ないんですがねwww

 

 

 

 

P店の中は

 

雨とか

 

猛暑とか

 

積雪は

 

まったく関係なく

 

快適温度ですからね( *´艸`)

 

 

おそるべしP店(;´・ω・)

 

 

 

ただ

 

自粛明けから

 

少し

 

心境に変化がありまして

 

 

まったく

 

スロットを打たない期間が

 

1か月ほどあった

 

おかげなのか

 

あんまり

 

P店を利用しなくなりました(;´∀`)

 

 

たまに

 

AREXを打ちに逝っても

 

2時間で

 

帰ったりしています

 

トントンでいいか

 

みたいな感じで

 

 

養分に飽きたのだろうか(=_=)

 

 

休みを含めて

 

週に3~4日出勤だったのが

 

週1回くらいに減っています(´・ω・`)

 

 

これは

 

周りがパチンコを

 

辞めたときの症状と同じなのだろうか?

 

 

 

というか

 

この

 

回胴部という

 

社内部活動も

 

終わります

 

部員のみなさんと

 

連れ打ちしたり

 

情報交換したり

 

していたのですが

 

最近は

 

ほとんど

 

パチンコ辞めたり

 

連れ打ちではなく

 

ソロ活動メインになったりで

 

機種情報の交換はありますが

 

部活動と呼べる

 

活動は皆無でした

 

 

ので

 

一旦ここで

 

一区切りという運びになり

 

回胴部は廃部となりました

 

このブログも

 

毎月一回の更新でしたが

 

5年やってきました

 

 

ブログで5年は

 

長いのか短いのかわかりませんが

 

来月の更新が

 

次回予告『最終回』となります

 

 

スロットで次回予告は

 

アツいんですけどね(; ・`д・´)

 

 

 

自分は

 

まったく

 

P店に行かなくなることは

 

ないと思います

 

 

だって

 

ドンちゃんがいるから・・・

 

 

VIVAどーん!!!