回胴部

スロットが大好きな者達が集まる回胴部。伝説の漢たちによる座談会!!

養分は止まらない!

 

秋って

 

いいよね

 

けど

 

短いよね('ω')

 

 

 

夕方って

 

いいよね

 

でも

 

最近

 

短いよね('ω')

 

 

スロットで勝つって

 

いいよね

 

でも

 

長く続かないよね( `ー´)ノ

 

 

先月も

 

養分( ;∀;)

 

先々月も

 

養分( ;∀;)

 

もう

 

ずっと

 

養分(-"-)

 

f:id:circle_bukatsudo:20191119121614j:plain

 

朝一1KでBIGが来た!!

 

と思ったら

 

そこから

 

BAR連で

 

BIG間1000ハマり・・・

 

ってどう?

 

このあと

 

2000近く回して

 

BIG 2回 BAR 7回

 

ポキっと

 

心折れて帰宅・・・

 

BIG確率 1/1000って

 

ないわ・・・

 

どんだけ

 

ヒキ弱なの・・・オレ・・・

 

 

 

もう

 

AREXはダメなのか・・・

 

 

 

こだわってはない!

 

ただ

 

もう

 

打ちたい台がないだけ

 

 

勝つときは

 

少額

 

負けるときは

 

多額

 

 

うーん

 

養分街道まっしぐら(;´・ω・)

 

 

でも

 

心で負けたら

 

終わりだ!!

 

 

言い聞かせ

 

今日も

 

うちに行くぜぃ

 

なぁ

 

どんちゃん!!

 

 

VIVAどーん!!!