回胴部

スロットが大好きな者達が集まる回胴部。伝説の漢たちによる座談会!!

もうちょっとスイカを・・・

 

迎春(*‘ω‘ *)

 

皆さまが(自分もな)

養分にならないような

1年になりますように(´・ω・`)

 

 

あれは

 

クリスマスでした

 

サンタさんが

 

舞い降りました( *´艸`)

 

 

聖闘士星矢海王覚醒を

 

打っておりました・・・

 

朝一挙動が

 

設定変更挙動

 

不屈45P以上示唆( *´艸`)

 

最初のGBは70%以上

 

三戦目負け(=_=)

 

2回目GBは80%以上

 

三戦目負け(-_-メ)

 

3回目GBは不屈開放(*´Д`)セイセイヤー

 

 

もったいない

 

 

もったいない

 

 

1回損したと

 

テンションだだ下がりでした・・・

 

 

 

 

f:id:circle_bukatsudo:20190107131744j:plain

この御方が出て来るまでは(*‘ω‘ *)

 

覚醒中に

 

幻魔拳フリーズ!

 

4回続き

 

聖闘士RUSHは610Gでスタート('◇')ゞ

 

 

その後

 

 

聖闘士ATTACKで

 

瞬くんが100G乗せ連発

 

黄金VS海将軍激闘では

f:id:circle_bukatsudo:20190107132420j:plain

アイオリアくんが大活躍!

 

3回出てきて

計600Gオーバーの上乗せ

 

f:id:circle_bukatsudo:20190107132622j:plain

イカくんも頑張って上乗せしてくれましたw

 

 

極めつけは

f:id:circle_bukatsudo:20190107133108j:plain

やっと引けた!!!

 

やっぱり弱チェからでした!

 

ただ

 

560G上乗せで終了

 

ヒキ強いんだか弱いんだかorz

 

 

 

 

 

 

結果

f:id:circle_bukatsudo:20190107133443j:plain

 

あと31枚で万枚・・・

 

あの時と

 

あの時と

 

あの時の

 

イカ

 

取りこぼさなければ・・・

 

 

RUSHが3000Gを超えてきたところで

 

自分の集中力は

 

マイナス域へ・・・

 

レア役がストップし

 

上乗せもなくなり

 

ダラダラし始めたところへ

 

イカの取りこぼしが多数・・・

 

RUSH中に

 

5回以上は取りこぼしております(._.)

 

これが原因です(´・ω・`)

 

 

養分なだけに

 

シビアさが足りてない・・・

 

反省ですw

 

 

 

 

 

今月は収支プラスで終わる・・・

 

 

 

豪華な年越しを・・・

 

 

 

夢のようなお話しでした・・・

 

 

 

厳しい・・・

 

 

 

年末の回収の嵐で・・・

 

 

 

 

勝ち分がゼロになりました(;´∀`)

 

 

 

 

聖闘士RUSHに入っても

 

聖闘士ATTACK

 

いや

 

レア役すら引けなくなりました(-_-;)

 

 

否!!!

 

 

調子こき過ぎました( ;∀;)すみましぇん

 

 

 

なので

 

 

Aタイプに逃げました・・・

 

 

最近のイチオシは

 

f:id:circle_bukatsudo:20190107134739j:plain

アレックス!!

 

4号機からお世話になっております(`・ω・´)ゞ

 

大好きでした・・・

 

当時

 

4号機HANABIより

 

アレックス推しでしたので

 

5号機でも打てるとは(*‘ω‘ *)

 

 

実際打ってみて

 

やっぱり

 

おもろー

 

BIG中のBGMは

 

かっけーですw養分養分

 

皆さんは

 

鳥BIGのBGMがかっこいいと言ってますが

 

自分はどちらも

 

かっけーと思いますw養分養分

 

 

勝っても負けても

 

 

満足して帰りますw養分養分

 

 

ただ

 

 

この

 

 

アレックスくん

 

 

問題があります!

 

 

3枚役の取りこぼし・・・否!

 

 

消灯しないブドウの取りこぼし・・・否!!

 

 

 

設置店が少ない!!!

 

設置数も少ない!!!

 

 

どうにかしてくれ!

 

ドンちゃん( `ー´)ノ

 

 

 

VIVAどーん!!!