回胴部

スロットが大好きな者達が集まる回胴部。伝説の漢たちによる座談会!!

最終回胴日記

 

どうも('ω')ノ

 

養分です(´・ω・`)

 

 

蒸し暑かったり

 

雨がひどかったり

 

していますが

 

P店は

 

快適です(*'ω'*)

 

 

でも

 

 

財布の中身は

 

久々に

 

寒いです

 

 

 

いやー

 

 

このブログ

 

最初は

 

収支合計を書きながら

 

勝っただの

 

負けただの

 

ぶちぶち書いていく予定でしたが

 

 

なんとも

 

負けてばかりで

 

序盤から

 

養分日記に様変わり・・・

 

 

 

 

 

あいつだ

 

 

 

 

あいつのせいだ

 

 

 

 

 

f:id:circle_bukatsudo:20150728142129j:plain

こいつには

 

尻の毛まで毟られてました

 

 

 

 

 

 

 

f:id:circle_bukatsudo:20160330173117j:plain

こんな日もあり

 

 

 

 

 

f:id:circle_bukatsudo:20170909143729j:plain

こんな日もあり

 

 

 

 

 

 

f:id:circle_bukatsudo:20190107133443j:plain

こんな日もありましたが

 

 

 

 

 

ほとんど

 

残っておりません(;´∀`)

 

 

 

幸い

 

借金もないのが

 

救いですかね・・・

 

 

6号機時代前後から

 

Aタイプばっかり

 

打ってたのも

 

良かった(?)のかな

 

 

あと

 

最近でいえば

 

コロナ禍による

 

約1か月の営業自粛期間も

 

暇さえあれば

 

打ちに逝く

 

生活ルーチンを

 

改める切っ掛けなったと思います

 

 

パチンコ・スロットを

 

完全に辞めることは

 

ないような気もしますが

 

昔のように

 

大勝ちしたい

 

という思いではなく

 

暇潰し程度で

 

2~3時間遊ぶ感じで

 

付き合っていくのかなと

 

思います

 

 

 

回胴部ブログは

 

今月で終了しますが

 

 

 

また

 

どこかで

 

逢えればと思います

 

 

 

 

 

そうだよね

 

 

 

ドンちゃん!!

 

 

 

VIVAどーん!!!