回胴部

スロットが大好きな者達が集まる回胴部。伝説の漢たちによる座談会!!

BARって・・・

 

残暑お見舞い申し上げます(;´・ω・)

 

8月後半は雨が多くて

 

P店に行くのも苦労しました(;´∀`)

 

基本休みの日は

 

チャリ使用なので

 

雨だと不便です

 

 

8月はお盆休みで

 

ガチガチに低設定なのか

 

養分化が進んだみたいです( ;∀;)

 

ボーナスを当て込んで

 

回収しているかもしれませんが

 

ボーナス出ない会社も

あるんだからな( `ー´)ノ

 

とグチっても

 

お金は返ってこないので

 

次に・・・行きます

 

 

8月はもう

 

BIGは連チャンしないのに

 

BAR連が多かった

 

f:id:circle_bukatsudo:20190910111214j:plain

このあとBAR・・・くっ!

 

f:id:circle_bukatsudo:20190910111407j:plain

このあと右リール上段に⑦が止まって

BAR・・・

下段まで滑ってくれれば・・・ぐぅ~

 

 

極めつけは

 

f:id:circle_bukatsudo:20190910111629j:plain

BIG 0回 BAR 3回 

合成確率 1/678

 

休みの日に朝から回して

 

昼ごろに帰還(=_=)

 

心折れました(/・ω・)/

 

 

こう毎日毎日回収され

 

勝てなくても

 

遊べればいいんですが

 

上の写メは

 

完全に殺しに来てる感じでしたので

 

粘りもせず退避(;´・ω・)

 

閉店前にちょろっとデータ見ましたが

 

BIG 1回 BAR 6回で終わってました・・・

 

総回転数は見てません

 

恐ろしいから・・・

 

もうその店で打てなくなりそうだから・・・

 

 

 

 

 

 

またあの鳥BIGのかっこいい曲が聞きたいな

 

連チャン曲も聞きたいな

 

また

f:id:circle_bukatsudo:20190910112838j:plain

『999』表示出したいな

 

BARばっかりで

 

そんな妄想しか考えません(´・ω・`)

 

 

 

 

もっと遊ばせてよ

 

ねえ!

 

ドンちゃん!!

 

 

 

VIVAどーん!!!