回胴部

スロットが大好きな者達が集まる回胴部。伝説の漢たちによる座談会!!

待望の!?養分再開!!

 

どうも

 

暑くても寒くても

 

何も変わらない

 

養分です

 

 

 

早いところでは

 

5/15から

 

マイホームは

 

5/16から

 

P店が営業再開しましたね(;´∀`)

 

 

自粛期間中は

 

禁断症状はでませんでしたが

 

再開すると

 

なぜか

 

なぜなのか

 

足が向いてしまう・・・ Orz

 

 

自粛期間中の約1か月分を

 

取り戻すべく

 

設定入れていないだろうと

 

思っても

 

逝ってしまう・・・ Orz

 

 

 

そして

 

養分の出来上がり(´・ω・`)

 

 

 

5/16の自粛明けから

 

5月末までは

 

連戦連敗でしたが

 

ようやく

 

昨日は

 

勝つことができました('ω')ノ

 

5Kですが・・・(; ・`д・´)

 

 

まずは

 

小さい勝ちから

 

こつこつ

 

勝ち続けるのが

 

大事と

 

言い聞かせ

 

帰宅しました('◇')ゞ

 

 

まあ

 

勝てば

 

楽しいし

 

負けても

 

楽しい時は

 

楽しいので

 

良しとしています(*´з`)

 

 

そういえば

 

自粛明けてから

 

スロットに賭ける

 

お金が減ったような気がする・・・

 

負けても少額

 

勝っても少額

 

 

そして

 

どちらにしても

 

楽しめている・・・

 

これ大事!!( *´艸`)

 

 

 

 

そうだよね?

 

 

ドンちゃん!?

 

 

VIVAどーん!!!