回胴部

スロットが大好きな者達が集まる回胴部。伝説の漢たちによる座談会!!

やっぱり・・・ね!

先月は

 

AREXくんに

 

食わせてもらいました

 

 

ほんと~に

 

楽しかった

 

勝つこともそうですが

 

やっぱり

 

リーチ目の出た瞬間

 

予告音時のどきどき感

 

ブドウが揃っても

 

楽しかったw

 

 

先月は・・・ね

 

 

 

えぇ!

 

そうですよ!

 

調子をコキましたよ!

 

6号機でも

 

打ってみようかな~

 

という安易な考え

 

今なら勝てる

 

という愚かな考えで

 

勝ち金全て喪失( `ー´)ノ

 

どころか

 

一気に養分へ・・・

 

 

今更ながら

 

リゼロに挑戦・・・

 

アニメ観てたからな~

 

ちょっと興味があったしな~

 

初打ちで

 

通常A天井2連発しましたが

 

白鯨戦2回目の挑戦で

 

1戦目に『花が好き』で

 

ATが確定し

 

A天2回分を回収

 

これがいけなかった

 

 

ベースも高いし

 

A天喰らっても

 

AT入れば

 

取り戻せる or 捲れる

 

と誤解

 

その後

 

白鯨戦は

 

6回連続(1日での話ではなく)1戦目負け

 

大体この機械

 

A天しかしないのでは?

 

というくらい

 

A天喰らいまくり

 

やっと白鯨戦にたどり着いても

 

1戦目で負け・・・

 

体操にも入らない・・・

 

 

何が面白いの?

 

 

意地で

 

面白いとこ探し

 

 

でも

 

f:id:circle_bukatsudo:20200313112153j:plain

最大のチャンス!!

 

 

 

 

 

 

ダメだ~

f:id:circle_bukatsudo:20200313112154j:plain

勝てねーわ

 

 

 

 

 

 

やっぱりダメでした('◇')ゞ

 

遠いな~AT

 

 

f:id:circle_bukatsudo:20200313111700j:plain

 

鬼天国は夢だろうな~

 

直撃も夢だろうな~

 

白鯨戦も向いてね~わ

 

 

 

 

結局

 

 

リゼロ引退!

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

VIVAどーん!!!