回胴部

スロットが大好きな者達が集まる回胴部。伝説の漢たちによる座談会!!

ホントに憑いてたの?

 

先月の怪談じみたブログから

 

早1か月・・・

 

 

9月は

 

ナント!!

 

 

プラス収支で終わりました!!

 

 

いや~

 

長かった(-_-;)

 

養分になり果てたと思った(._.)

 

何か憑いてんのかと思った*1

 

 

でも

f:id:circle_bukatsudo:20181005115555j:plain

この1撃で今までの流れが変わりました( *´艸`)

 

表面上の継続はここまででしたが

 

このあと5セット隠れていました(*‘ω‘ *)

 

またある日は

f:id:circle_bukatsudo:20181005115813j:plain

ケルベロス(写メ忘れ)で280Gスタート!

しかもハーデスステージ!!

 

 

 

9月は後半から

 

ダッシュ

 

負債を回収して

 

一気にプラスへ(`・ω・´)ゞ

 

 

何かが

 

勝手に憑いてたと思ってたから

 

勝手にお祓いも済んでたのかな(;´・ω・)

 

 

 

 

年間収支もプラスに転換されないかな( *´艸`)

 

 

思っていると

 

 

隣の大先輩ONさんが

 

朝一BARで

f:id:circle_bukatsudo:20181005120431j:plain

1日ぶん回し確定('◇')ゞ

 

 

自分は大負けこいて

 

3時には帰路に憑きました(-_-;)くぅ~

 

 

 

ONパイセンの結果ですが

 

思うように出玉は出ず

 

閉店まで打って

 

5千枚弱だったそうです!

 

それでも

 

羨ましいです( `ー´)ノ

 

 

自分もキュウべえだしてみたいな

 

 

VIVAどーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+