回胴部

スロットが大好きな者達が集まる回胴部。伝説の漢たちによる座談会!!

6か月に一度の・・・

 

 皆様!

 

暑い日をどうお過ごしでしょうか?

 

え?!

 

わたくしですか?

 

わたくしの暑い日の過ごし方ですか?

 

 

聞かなくても分かっているでしょう・・・

 

 

そうです!

 

わたくしの暑い日の過ごし方・・・

 

 

そ・・・れ・・・は・・・

 

 

 

P店に行くことです<(`^´)>

 

 

参考になりましたか?

 

 

 

昨日の休日は

 

 

10時くらいに起きて

 

歯を磨き

 

顔を洗い

 

着替えて

 

11時に到着しましたヽ(^o^)丿

 

昨日の決戦場は

 

ホームP1店ではなく

 

ホームP2店です

 

ターゲットは『キャプつば』でした

 

f:id:circle_bukatsudo:20150820135656j:plain

 

 

が・・・

 

 

投資15Kで心折れました  orz

 

 

だって

 

全~然~

 

 

ピーチク

 

 

パーチクも言わないんです

 

 

全然面白くなかったんです(注 個人差があります)

 

周りの回胴部で負けている人多数でビビッてました<(_ _)>スイヤセン

 

 

心折られ・・・

 

癒しを求めスロットコーナー

 

名機『HANABI』へ・・・

 

 

満台で座れず

 

今日も負けパターンなのか?と思いながら

 

ハーデスへ・・・

 

密集して打ちたくないので却下!<(`^´)>フン

 

ん?!

 

そうだ

 

あいつがいたじゃないか!!

 

 

 

CR牙狼の金色へ・・・(-_-;)負

 

両隣に誰も座っていない

 

選べる

 

サイコーに面白い(注 個人差があります)

 

相性もいい(勝率五分)

 

 

勝負台を決めて座ること・・・

 

 

はや2.5K

 

来ましたよ

 

 

大当り魔戒CHANCE

 

これは圧勝の予感!!

 

金色様~見守ってください(ー人ー )ナムナム

 

f:id:circle_bukatsudo:20150820142150j:plain

 

怒ってらっしゃる?

 

お賽銭が少なかった?と

 

 

不安を抱きながらも・・・

 

 

連チャンしていきました!!

 

f:id:circle_bukatsudo:20150820142401j:plain

ホントは二桁到達の10回目を撮ろうと考えてましたが

ボーとしてて1回ずれの写メです(爆)

 

このあともトントン連チャンしていき・・・

 

最終は

f:id:circle_bukatsudo:20150820142632j:plain

ここまででしたが

 

久しぶりの圧勝でした!!

(/゜▽)/(/゜▽)/\(▽゜\)\(▽゜\)

ワッショイ        ワッショイ

 

気持ちいい~ キュイキュイーーン

f:id:circle_bukatsudo:20150820143021j:plain

 

あとは適当(プラス2.5K投資と持ち玉)に回して

f:id:circle_bukatsudo:20150820143224j:plain

 

結果は114.4Kです

 

ただ・・・

 

圧勝になれていないので

 

色んな誘惑に駆られます

 

やれ死神が

ハーデス行こうぜ!!

 

やれ貧乏神が

当初の予定通りキャプつばだろ?!と囁きだします((( TДT)))ガクブル

 

そんな神々を納得させる為・・・

 

そして

 

自分を納得させる為・・・

 

名機『HANABI』へ

 

今度は空いていました(泣)

 

死神と貧乏神のWパンチで

 

14K投資でバケ1回のみ orzチーン

 

撮る間もなくポキっと撃沈

 

死神と貧乏神をトイレで撒いてそそくさとP店をでました

 

 

 

回胴部の人たちの

 

『TGが勝つのは半年に1回』という定説を打ち破る

 

収支がプラス80Kとなりました

 

あとは

 

追い剥ぎに遭わないよう

 

カツアゲに遭わないよう

 

家に到着するまで気を抜かず

 

帰りましたとさ

 

 

昨日の圧勝は気持ち良かった~

 

それでは

 

VIVAどーん!!!