回胴部

スロットが大好きな者達が集まる回胴部。伝説の漢たちによる座談会!!

何かが憑いてる?

 

最近

 

仕事が忙しく

 

たまの休みは

 

寝るだけです(-_-;)

 

 

先月の負けは

 

激しかった・・・

 

資金枯渇を

 

久々に経験し

 

完全養分化の1か月でしたw

 

 

 

先月は養分完全体('◇')ゞ

 

今月は仕事が忙しい(`・ω・´)ゞ

 

 

 

だから?

 

 

 

なに?

 

 

 

スロットを打たない理由にはならない(*´▽`*)ドヤ

 

 

ということで

 

 

 

今月も

 

 

AREX

 

f:id:circle_bukatsudo:20190308135422j:plain

嬉しい

 

鳥BIG( *´艸`)

 

なんで

 

こんなに

 

鳥BIGのBGMはかっこいいんでしょうw

 

 

 

f:id:circle_bukatsudo:20190308135947j:plain

 

音痴予告音!!(だったはず?)

 

ブドウ否定で

 

脳汁ぷしゃー

 

 

 

そして

 

 

とうとう

 

 

やりましたよ(*‘ω‘ *)

 

f:id:circle_bukatsudo:20190308140136j:plain

 

獲得表示のカンスト!!

 

これを出したかった( ;∀;)

 

 

 

たまにしか行かないお店のAREX

 

 

2台中1台が空台で

 

3日連続でヘコんでいた台でしたが

 

打ちだしたら

 

高設定挙動のウェルカム状態でしたw

 

 

今日は久々に大漁だなと

 

ニヤニヤしてたら

 

緊急招集(仕事の)がとどく・・・

 

 

ついてない・・・

 

 

本当に

 

 

ついてない・・・

 

 

とことん

 

 

ついてない・・・

 

 

何か憑いてない?

 

 

とブツブツ独り言を呟く・・・

 

 

 

結果その台

 

終日収支データは

 

3,000枚オーバーでした( ;∀;)

 

2,000枚損した!!

 

 

 

何かに憑かれているよ~

 

助けてくれ~

 

 

ドンちゃ~ん

 

 

 

 

VIVAどーん!!!