回胴部

スロットが大好きな者達が集まる回胴部。伝説の漢たちによる座談会!!

お供えって必要?お祓いって必要?

 

どうも!

 

養分っす!!(´・ω・`)

 

 

開き直るしかないわ~

 

という負けっぷりが

 

続いてます

 

 

7月から

 

まじめに働いて

 

夕方から回胴部活動していますが

 

なかなか勝てません

 

てか

 

出していません

 

どこも!!( `ー´)ノ

 

もうVERSUSは終わりなのか?

 

 

 

 

今月の

 

アツい写メは

 

たったの2枚

f:id:circle_bukatsudo:20180905151607j:plain

残念ながらフリーズなし中段チェリー(;´・ω・)

 

このあとラッシュ中に確定チェリーも引いて

 

2,000枚オーバーまでいきましたが

 

ワルプル2回どちらも2戦目に負け(=_=)

 

上乗せ微々 

 

レア役もホントにレアになったので

 

即ヤメ(/・ω・)/

 

 

あとでデータみたら

 

自分出した枚数ほどハマってましたw

 

 

 

f:id:circle_bukatsudo:20180905152148j:plain

回胴部なのにパチンコへ逃避( *´艸`)

 

見えますか?

 

うっすらデュランダルが中央に刺さってますw

 

デュランダル刺さったのは3回目で

 

やっと写メで捕獲(*‘∀‘)

 

70億の絶唱リーチ経由で大当り( *´艸`)

 

最終決戦もCLEARし

 

ここからって時に

 

2連チャンで終了(-_-;)グムム

 

即ヤメ!!(/・ω・)/

 

 

あとでデータみたら

 

400回転ハマって終了していましたw

 

 

 

何か憑いてるな!~~~(へ´∀`)へグヘヘ

 

 

最近!

 

 

絶対憑いてるな!!~~~(へ゜Д゜)へウラメシ~

 

 

夏だけにね!

 

 

怪談話か?( `ー´)ノ

 

と思う今日この頃でした(`・ω・´)ゞ

 

 

 

それでは

 

9月は運気上昇を願って

 

VIVAどーん!!!