回胴部

スロットが大好きな者達が集まる回胴部。伝説の漢たちによる座談会!!

NOくじ運!!!

 

どうも

 

養分です!(;゚∀゚)=3ハァハァ

(言い切っちゃった)

 

 

7月某日

 

博多区の某パチスロ店にて

 

大量の並び客と共に

 

回胴部会長と並んでいました

 

私『今日は何を打ちますか?』

 

会長『バイオ5・・・まどマギ・・・月下・・・』

 

私『いいっすね!狙いたいですね』

 

私『今日はAタイプ封印しますよ』

 

会長『いつでも打てるAタイプは今日打ったらもったいないよ』

 

などなど

 

会話しておりました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ!

 

 

 

 

 

 

 

入場抽選!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:circle_bukatsudo:20180708141442j:plain

 

上は会長・・・

下は私・・・

 

Aタイプすら座れませんが!!

(/・ω・)/  

 

 

上記に表す通り

 

 

最近

 

あまりよくありません

 

体壊すんじゃないかというくらいに(-_-;)

 

 

6月唯一の

 

アツい一枚は

 

f:id:circle_bukatsudo:20180708142623j:plain

 

杏子エピからの

 

これくらいですかね(=_=)

 

この時も

 

ほとんど上乗せせず

 

駆け抜けた記憶が・・・

 

 

 

VERSUSも

 

なかなか

 

高設定台には座れず

 

BIG中の純ハズレ引いても

 

なかなか勝てず

 

引き弱に

 

磨きがかかり

 

レバーを叩く小指が

 

テカテカしてます(; ・`д・´)グヌヌ

 

 

も・・う・・・

 

い・・・い・・加・・・・減・・

 

ちゃ・・・・・ん・・と・・・・

 

シ・・・ゴ・・ト・・・・し・・ろ・・・・

 

 

ドンちゃんに

 

説教されているのではないか?

 

 

そうだ!

 

ちゃんと仕事しよう!!

 

 

ありがとう!!

 

ドンちゃん!!!

 

 

 

俺!

 

 

真面目に働くよ!!

 

 

 

脳内茶番終わったところで

 

 

VIVAドーン!!!