回胴部

スロットが大好きな者達が集まる回胴部。伝説の漢たちによる座談会!!

きっちりと・・・

 

日差しも強くなり

 

晴れた日はポカポカ陽気になりそうな日が

 

ちらほら出てきた今日この頃

 

 

なぜか

 

冷た~い風が

 

骨身と懐に響くことが多い私ですが( `ー´)ノ

 

 

2月も

 

最初は調子が良かったものの

 

ジワリ

 

ジワリ

 

ドッカ~ンと

 

負けが込んでいき

 

気付いたら

 

ゴロ

 

ゴロゴロ

 

ゴロゴロゴロと

 

雪だるま方式で

 

養分となり果てました

 

 

ちっくしょ~う

 

暖かい日差しが

 

俺の感覚を鈍くしたか(´・ω・`)

 

 

2月は約100Kの養分でした・・・OLZ

 

 

さて

 

今月も

 

なぜか上旬は調子よく

 

プラスですが

 

先月のようにならないよう

 

暖かい日差しに注意しながら

 

店選び

 

台選びをしていこうと思っています(笑)

 

 

 

 

今回のブログで

 

いつものように激熱写メを載せようとしたんですが

 

あまりにも

 

 

負けが込んで(/・ω・)/

 

 

写メを載せる気にもならないので・・・orz

 

 

また来月お楽しみにしてください(*‘ω‘ *)

 

 

HANABIでは

 

ちょくちょく写メ撮ってるんですよね~

 

VERSUSでは

 

あまりというかほとんど撮ってないことが判明しました(*´з`)

 

VERSUSの方が

 

熱出目が多いような気がしますが

 

あまりにも

 

脳汁出過ぎて忘れてんのか(笑)

 

 

この前打ったVERSUSは

 

高設定濃厚で

 

終日は BB30 RB21 合算1/141

(その内 BB19 RB8 合算1/130 美味しいところは自分です)

 

17:30ごろに

 

ちこっとハマり

 

もういいかな~

 

疲れたな~

 

で 終了しました

 

差枚プラス2,600枚でした

 

自分の後も

 

グラフではハマって出ての

 

自分が止めたときよりプラス300~500枚だったので

 

やめて正解だなと思ってます

 

 

今月こそは

 

養分ではなく

 

ウィルス?になるぞと

 

意気込んで~

 

 

VIVAどーん!!

 

 

 

連れ打ちしてくれる方

 

大募集( *´艸`)