回胴部

スロットが大好きな者達が集まる回胴部。伝説の漢たちによる座談会!!

打ち納めと打ち始め

 

 

何とか年を越せましたので

 

ご挨拶を!!

 

 

 

 

 

明けおめ~

 

ことよろ~でございますw

 

 

 

 

 

 

ゆる~い挨拶で

 

 

今年も?始まりましたが

 

 

 

それがいけないのか?!

 

 

 

それとも

 

 

 

日頃からダメ人間なのか?!

 

 

 

 

悩んじゃう今日この頃でございます(´・ω・`)

 

 

 

今回は

 

 

打ち納めと打ち始めのご報告を

 

勝手にさせていただきます!

 

 

 

 

まず

 

 

 

幸せの打ち納めから

 

 

 

 

機種は

 

やっぱりお世話になった

 

HANABIとVERSUSです

 

まず

 

 

前半戦のVERSUSは

 

結果トントンでしたが

 

BIGも化けも程よく入り

 

リーチ目もフラッシュも堪能したので大満足です( *´艸`)

f:id:circle_bukatsudo:20180108120609j:plain

(UNIVフラッシュ付)

 

 

 

 

 

 

 

お次は

 

後半戦のおHANABI

 

結果は2,000枚プラスで終了しました

 

f:id:circle_bukatsudo:20180108120816j:plain

(びっくり中段チェリー)からの~

 

f:id:circle_bukatsudo:20180108120948j:plain

(花火GAME中のBIG)などなど

 

興奮して写メ取り忘れるくらい

 

いろいろ出ました(脳汁もね)

 

 

遅れからの右リール押したらゲチェナ

 

チェリー落とししてたらハサミ2確目などなど

 

いろいろ堪能して

 

いい打ち納めでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったのはココまで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の打ち始めは

 

 

報告するのが

 

 

負けっぷりだけです

 

 

前日最終回転数が560Gからのスタートでしたが

 

 

結果は

 

 

HANABIで2,000枚くらいマイナス

 

その他で1,250枚くらいマイナスの

 

 

いいところナシで終了しました ~~( T∀T)

f:id:circle_bukatsudo:20180108121652j:plain

f:id:circle_bukatsudo:20180108122108j:plain

HANABIの台です)

 

 

ココロが折れて

 

 

 

財布がガス欠で終了しました(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

今年は前途多難な年だろか?!

 

とお先真っ暗からのスタートで

 

 

 

 

 

ポジティブに

 

あとは這い上がるだけwと

 

言い聞かせ・・・

 

 

 

ふいに

 

ネガティブに・・・

 

底が見えないと

 

いう恐怖を打ち消して・・・

 

 

 

 

 

今年も頑張るぜぃ(byドン三)

 

 

 

VIVAどーん!!!