回胴部

スロットが大好きな者達が集まる回胴部。伝説の漢たちによる座談会!!

お久しぶり!

 

 

前回の予告通り

 

お久しぶり

 

会長とONさん(王と長嶋じゃないよw)と3人で

 

10/10 某パチ屋へ行ってきましたw

 

朝の抽選に

 

まさかの遅刻で抽選できず orz

 

整理券で入場しましたw

 

まー

 

自分はAタイプのHANABIへ行くので

 

余裕で座れましたが

 

会長とONさんは大丈夫かなと思ったら

 

聖闘士星矢に無事座れたみたいですが・・・

 

並んで座ることはできなかったみたいですw

 

自分は

 

朝一千円でBARからの

 

250GくらいでBIG

 

そこから

 

BIGとBARの乱れ5連チャン( *´艸`)

 

幸先いいなと思いきや

 

860Gハマって断念( `ー´)ノ

 

今日は

 

パチンコかなと

 

GANTZに座っていると

 

ONさんも星矢で夢破れ

 

パチンコに来ましたが

 

GANTZよりも

 

『パチンコまどマギの方がおもしろいよ』と

 

勧められ

 

おっちゃん2人でパチまどマギ

 

ちょうど2台並びで空いていたので

 

まどマギスタート(-ω-)/

 

なんと

 

千円で

 

自分が大当たり(*´ω`*)

 

あれよあれよの連チャンで

 

13,000玉ゲットか~ら~の

 

 

 

即換金(; ・`д・´)

 

 

 

20K勝ちで終了しましたw

 

会長とONさんの結果は聞かないでおいてくださいw

 

 

察してください(。-`ω-)

 

 

会長とは

 

またご一緒すると約束して

 

そそくさと帰りましたw

 

 

 

だって

 

 

 

 

だって

 

 

 

全然勝てる気しなかったんだもん( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

HANABIで勝てないと

 

 

何も出る気がしないので・・・

 

 

次回勝負のために

 

 

勇気ある撤退を選びました(;´∀`)

 

 

 

 

ただこれは思い返せば

 

 

 

失敗でした・・・

 

 

この続きは次回ブログで・・・

 

 

それでは

 

 

VIVAどーん!!!