回胴部

スロットが大好きな者達が集まる回胴部。伝説の漢たちによる座談会!!

ちょっと個人的にコワい話

 

おっす!!

 

オラ 悟空!

 

負けるたんびに

 

スーパーサイヤ人になるんですが

 

相手が強過ぎて

 

スーパーサイヤ人Ⅳでも太刀打ちできません( ;∀;)

 

クリリンのことかー!!!と

 

激高しても

 

変身しても

 

フリーザに嫌味を言われても

 

勝てないものは

 

勝てません

 

 

だから

 

負けても

 

落ち込まず

 

バカになってようと思います( *´艸`)

 

 

いつものように

 

私の勝負は 2:8で大きく負け越しているので

 

特に変化はありません orz

 

 

 

 

 

 

パチンコはMAX機が廃止され

 

スロットも新基準機が施行され

 

どうやっても勝てる気がしない

 

今日この頃

 

 

 

新台の情報には目もくれず

 

既存の

 

HANABI

 

バーサス

 

ハーデス

 

ゴット凱旋

 

モンスターハンター

(新基準機しゃないやつね)

 

など

 

回し漁る日々

 

社会は変わっていっても

 

自分の打つ機械に

 

特に変化はありません( ˘•ω•˘ )

 

 

 

HANABI

 

打っていると

 

隣の台でBIG中のハズレをよく見るんですが

 

自分の台では見たことがありません。

 

これも

 

特に変化がありません( ˘ω˘)スヤァ

 

 

通勤時退勤時のルートも

 

特に変化はありません( 一一)

 

 

 

何か

 

何でもいいから

 

変化あってくれよー(*´Д`)

 

 

VIVAどーん❕❕❕