回胴部

スロットが大好きな者達が集まる回胴部。伝説の漢たちによる座談会!!

回胴部~パチンコ編~

皆さま~ 

 

ごきげんよう~('ω')ノ

 

回胴部では相変わらず結果の出ないTGです(;´∀`)

 

HANABIがお気に入りで

 

頑張って打つのですが

 

TGの活動限界までには

 

なかなか

 

なかなか出てくれません( `ー´)ノォィ

 

なので

 

最近巷で話題の『GANTZ』を

 

休日に打ってきました(´・ω・`)パチンコ?

 

まあ最近までは

 

パチンコなら牙狼

 

スロットならHANABI!!

 

でしたので

 

 

たまには別の機種でもと考えており

 

 

パチンコならこれからGANTZ

 

スロットならこれからVERSUS!!

 

と思っております(+_+)キュピーン

 

 

ではGANTZの初打ちはどうだっかというと

 

 

 

勝ちました( *´艸`)

f:id:circle_bukatsudo:20170219131142j:plain

原作を読んでいるので

 

面白かったですね(*‘ω‘ *)勝テタシ

 

無駄に巨乳ばっかりで(*‘ω‘ *)勝テタシ

 

ミニキャラも笑えるし(*‘ω‘ *)勝テタシ

f:id:circle_bukatsudo:20170219131608j:plain

上手く撮れてなくてズミマゼン( ;∀;)

 

演出も中毒性がありそうなものばかりで

 

牙狼以来久々にハマりそうです(´・ω・`)

f:id:circle_bukatsudo:20170219132018j:plain

結果一撃で1万発いったので

 

時短終了後ソソクサと監禁しました(`・ω・´)ゞ

 

 

~余談~

 

監禁した後

 

VERSUSなかったのでHANABIを打ったら

 

勝ち分が半額になったとさ~

 

それでは

 

ドンちゃんと楽しく遊べますように(*´▽`*)

 

VIVAど~ん