回胴部

スロットが大好きな者達が集まる回胴部。伝説の漢たちによる座談会!!

今年もよろしくお願いします(/・ω・)/

謹賀新年

 

遅ればせながら

 

明けましておめでとうございます [壁]д゚)チラ

 

ブログ更新をサボっていますTGです

 

更新したくても

 

なかなか勝てず・・・

 

 

何っ!!??

 

負けた話しがいいと・・・?

 

ですよね!

 

ですよね!!

 

人の不幸は蜜の味ってね!!!( `ー´)ノ

 

 

今回の年末は

 

P3店や遠征して早良区のPZ店

 

リニュアルオープン初日に参加しました(´・ω・`)

 

どちらの店舗も

 

『GOD 神々の凱旋』を打ちましたが

 

2店舗合計 54K負け

 

リニュアルオープン感を感じない結果となり

 

お正月が迎えれるのか?

 

迎春ではなく厳冬( ;∀;)

 

という結果でした('◇')ゞ

 

負けた話しですので

 

抑揚のないブログですが

 

新年1発目はこれにて

 

 

VIVA怒怒怒~ん ~~( ゚Д゚)