回胴部

スロットが大好きな者達が集まる回胴部。伝説の漢たちによる座談会!!

あっという間に・・・

皆様どうもです<(_ _)>

 

4月ってあっという間に過ぎましたね!

 

毎年  

 

 

毎年

 

 

 

3~4月の春といえば・・・

 

 

 

 

『出会い』ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

『別れ』(T_T)/~~~

 

 

 

 

季節と言われます・・・

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

TGの周りは超固定されていますので

 

 

 

『出会い』ヽ(^o^)丿も

 

 

 

『別れ』(T_T)/~~~も

 

 

 

 

ございません(=_=)

 

 

 

付け入る隙さえありません

 

 

 

 

そりゃ

 

 

変わり映えもしないので

 

 

あっという間に

 

 

この春という季節は去っていきます

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

あっ!?

 

 

 

 

あった!!

 

 

 

TGにも

 

 

 

『出会い』ヽ(^o^)丿と『別れ』(T_T)/~~~がありました<(`^´)>

 

 

 

3月に『歓喜の出会い』・・・

 

 

 

 

4月に『後悔のお別れ』・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ・・・・う・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万枚諭吉君です!!

 

 

 

 

お別れしちゃいましたね・・・

 

 

 

3月に万枚出したのかと疑うほど

 

 

4月の中旬には全て負けてなくなりましたね  Orz

 

 

 

そうか!

 

4月も諭吉君も記憶から消し去られていたのか!!

 

 

そりゃ

 

 

あっという間に5月だわ!!

 

 

 

 

現実から逃避し

 

 

のどかな5月を過ごす

 

 

 

いい年こいたTGでしたとさ

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

またね

 

 

 

 

VIVAどーん!!!