回胴部

スロットが大好きな者達が集まる回胴部。伝説の漢たちによる座談会!!

回胴部部員急募!!

 

お久しゅうございます<(_ _)>

 

TGです<(`^´)>

 

 

今年に入ってから負けっぷりが素晴らし過ぎて

 

いやっ!!

 

負けっぷりが素晴らしいを超えて『天晴れ』で

 

 

『傾奇御免状』を回胴部の関白様から与えられ

 

 

回胴部のイベント全ツッパで欠席しております(笑)

 

 

ま~資金難に喘いでいるだけなんですがね( =Д=)=З

 

 

 

 

 

さてさて~回胴部の皆様方は

 

博多駅周辺のE店がアツいという事で

 

仲良くワッショイワッショイしているみたいです(T_T)

(羨ましくなんかない)

 

 

E店と言えば

 

 

 

 

懐かしい?遊技台が沢山ありましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも『コードギアス』なんて台はよく打ちに行ってました。

 

 

 

 

 

 

f:id:circle_bukatsudo:20151116120011j:plain

 

 

 

 

こんな感じから・・・

 

 

 

 

 

f:id:circle_bukatsudo:20151116120105j:plain

 

 

 

 

 

こんな感じへ。

 

 

 

 

LOOP SYSTEMも素晴らしく

 

 

 

ART中の1stバトルや2stバトルもアツくさせてくれますし

 

 

 

何と言っても

 

 

原作のアニメを全て観ているので

 

 

 

作り込み度もハンパなく

 

 

 

 

コードギアスファンにも好評でしたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出れば・・・ね!!(  TЗT)

 

 

 

 

 

 

 

勝つ時はいつも第2天井到達からのバカ噴きで

 

 

1日打って『75K投資の100K換金』みたいな事が多々ありました(笑)

 

 

 

そんないい思い出?もある遊技台でしたね。

 

 

 

思い出したついでに

 

 

 

コードギアスのDVDをまたまたまた全観賞して

 

 

打ちにいかない日は運を上乗せしているだろうと

 

 

 

勝手に思っているTGでした!!

 

 

 

それでは

 

 

ワッショイな日が来る事を願いまして~

f:id:circle_bukatsudo:20160314155053j:plain

VIVAど~ん!!