回胴部

スロットが大好きな者達が集まる回胴部。伝説の漢たちによる座談会!!

懐かしい御方とまったり休日ウチ!

どうもTGです

 

メリークリスマス!!

 

 

過ぎ去って

 

 

年末年始も

 

あっ

 

という間に

 

駆け抜けて

 

 

もう来年に向けて加速装置が発動している今日この頃でございます(-_-;)

 

 

さてさて

 

今日のお話しは

 

 

むか~し昔からお知り合いの御方と

 

クリスマス前にP3店へ行った時のお話です

 

お知り合いの御方をON様と呼びます(画像無し)

 

ON様とはTGがペーペーの頃から

 

すごくお世話になっている方ですが

 

昔のON様とは

 

よく・・・

 

いや

 

 

ほとんど

 

P店でお会いしています

 

TGが久留米にいたときも

 

久留米の某P店で

 

長崎にいたときも

 

長崎の某P店で

 

鹿児島でも某P店で・・・

 

 

自分よりもMADなパチ吉だと思っていましたが

 

最近はめっきりP店には行かなくなってきたとの事でした(T_T)サミシイネ

 

 

そんなON様を引きずってP3店へ

 

TGは我が名機『HANABI』へON様は『CRA牙狼金色になれ~ザルバとの~』へ

 

別々の台に別れ勝負してました

 

TGの方は5Kで

 

f:id:circle_bukatsudo:20150812130208j:plain

 

 

バケ後70G以内で

f:id:circle_bukatsudo:20151227114256j:plain

 

その後パタパタと100G内で連チャンして

 

今日も調子いいなあと思いながら楽打してましたが

 

ふとON様を思い出し

 

元気ドリンコのコーラZEROを持ってON様を訪問・・・

 

出てない・・・

 

隣りの台はあんなに出てるのに・・・

 

元気ドリンコを渡し辛いな・・・

 

でも

 

元気ドリンコを渡さねば・・・

 

TG『ON様どうぞ(元気よく)』

 

ON『おっ?!気が利くね~』

 

TG『どうすか?』

 

ON『まあまあ面白いよこの台・・・』

 

TG『そうっすか!よかったっす!』

 

と当たり障りのない会話をして

 

緊急退避 εε==(;一_一)

 

その後

 

ON様と楽しむ為に隣りの台に移動しようかな~と

 

悩みながら妄打していると

 

げっ!!430Gハマってやがった!!

 

しかも

f:id:circle_bukatsudo:20151227115747j:plain

 

どっかで入ってるし・・・ Orz

 

七七七

f:id:circle_bukatsudo:20151227114256j:plain

 

 

だったのでよかったものを・・・

 

 

 

 

 

 

(ー_ー)!!

 

 

そうだ!!

 

今日は『HANABI』の日ではないのだ!!

 

久しぶりにON様と勝負しに来たんだから・・・

 

 

ON様の隣りがTGの勝負台だ!!!<(`^´)>

 

 

1,000枚とちょっとを交換し

 

収支プラス15Kで『CRA牙狼~ザルバ~』へ

 

 

ん?!

 

いない・・・(=_= )( =_=)

 

 

店内を2周してやっと見つけましたヽ(^o^)丿

 

 

えっ?!

 

 

1パチ??

 

 

しかも

 

 

遊パチ・・・

 

 

やばい・・・

 

 

これでは勝てそうにもない・・・

 

 

せめて1パチでもMAX機に移動せねば!!

 

 

TG『1パチならMAX機に移動しましょうよ』

 

ON様『ん?!スロットはどうした?』

 

TG『やめてきました!』

 

ON様『じゃあ仮面ライダーでも打とうか?』

 

TG『いいっすね~(お!簡単にいったぞ)』

 

TG『・・・・(仮面ライダー空いてない)』

 

周りを見渡しても空いているのは・・・

 

海とルパンだ・・け・・・か・・・・万事休す!!

 

ON様『ルパン打とう!!』

 

TG『了解っす!!(よかった~)』

 

と 二人並んでルパンで勝負!!

 

1時間後・・・

 

俺大当たり引いちゃった・・・

 

俺のバカ!!

 

 

馬鹿馬鹿馬鹿!!(;一_一)

 

ON様に引いてもらわなければ・・・

 

 

 

 

 

Orzチーン

 

 

 

 

 

TG連チャン終了・・・

 

TG『帰りましょう!!』

 

ON様『えっ?!』

 

TG『今日は勝てないっすよ・・・なので・・・呑み行きましょう!』

 

ON様『いいね~』|と今日一番の笑顔で即答ww

 

でも

 

ON様『ウチ呑みがいいな~』との事で

 

近くのスーパーへ行って

 

食糧とアルコールを調達し

 

回胴部会長宅へ突撃ヽ(^o^)丿

 

その後ON様の元上司であるHR様も合流し夜更けまで盛り上がりました(笑)

 

楽しかった~

 

呑んだ~

 

 

爆勝するよりも

 

プレミア引くよりも

 

TGには今年最高の休日でした

 

 

余談ですが

 

TG収支はプラス14K

 

ON様はマイナス14K

 

結果・・・

 

 

むか~し昔と同じ様に

 

 

ウチ呑み費用はON様におごってもらった形になりましたヽ(^o^)丿

 

 

皆様へ

 

昨年もいろいろとお世話になり

誠にありがとうございました

 

ブログの中でしか素直に言葉を出せませんが

 

今年も

 

 

よろしく

 

よろしく

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

それでは

 

VIVAどーん!!!